

--.--.-- | | スポンサー広告

サブロム購入

バイト帰りのソフマップ天王寺店でサブロム(BW4本目)を購入

なんやかんやで欲しかったアマガミもセット購入

1211sofmap


帰宅してソフトを起動!

イッシュ7番道路で捕まえたラティをはじめとする伝説のポケモンたち・・・

7番道路万能説

予想通りというか全てマスボ入り

バッグの中のマスボは?62コとなってたwwww

オーバーフローかもwwww


キュレムは救出されてなかったのでこれでSSS4の基礎データを採取することに

Timer0が0xc79か0xc7aとなってるほかは9/18に購入したロムと同じだった

一応c79で検索してこれででないならc7aのデータを使えばおk


ボルネェwww配布用に買ったけど
配布期間まではトルネェwwwとランドロス回収しようかと

ID調整の記事はまた書く・・・予定


テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

2011.12.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | ブログ

コメント:

「7番道路万能説」は登録商標です!・。・!

・・・

嘘ですwww

2011-12-13 火 22:24:34 | URL | ヌラン #- [ 編集]

さすがはセンス◯のヌラン氏ですなwww

2011-12-13 火 22:44:50 | URL | まろばし #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


