

--.--.-- | | スポンサー広告

11/14 ジムチャレポ

ゼミの帰りにジムチャレに参戦してきました
10/27以来約2週間ぶり

参加人数:8名
使用デッキ:ガブランドEX

1戦目:ガブチル ◯6-1 後攻

スリーブがシロナとガブリアスだったのでかぶりを予感し、的中
相手の初手はチルット
サイド落ちしていないガバイトを枯らして勝利
事故に助けられた感


2戦目:ホウオウEX ×1-6 先攻

サポート来ない病(3戦目の方にデッキ構築を相談して問☆題☆解☆決)
ガバイトが立たずにレインボーバーン連打で敗北
初手のボルトロスで「?・。・?」状態
個性的なデッキで面白かった


3戦目:テラキオンダークライEX ×0-6 先攻

まんたんのくすり、ダークパッチ…
やっぱり大正義ダークライである
これは対策を考えないとアレ(ダークサザンを使う身内は研究で忙しい)


結果1勝2敗
デッキ構築のヒントをもらえたのは大きな収穫でした

プレイングが雑な上に、遅いのは何とかせなアカン;;

土曜日は勝ち負け関係なく楽しみたい一方で、勝ちに行きたくもある


テーマ:ポケモンカードゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.11.15 | | Comments(2) | Trackback(1) | ポケモンカード

コメント:

ホウオウデッキはちょっと興味ある

2012-11-15 木 00:07:48 | URL | ひじきち #- [ 編集]

多色で不死鳥のアレやね

2012-11-15 木 01:13:17 | URL | まろばし #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック:

http://marobashi2525.blog.fc2.com/tb.php/168-78bb42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/14 ジムチャレポ】

ゼミの帰りにジムチャレに参戦してきました10/27以来約2週間ぶり参加人数:8名使用デッキ:ガブランドEX1戦

2012.11.21 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


