

--.--.-- | | スポンサー広告

しゅしゅしゅによるガブランドにようこそ

20121109.jpg

似たようなデッキレシピになるんですがそれは大丈夫なんですかね…

ガブランド(BW以降レギュ) 11/23改訂版に書き換え
【ポケモン 15】
4 フカマル(GBR)
4 ガバイト(GBR)
4 ガブリアス(BW5)
2 ランドロスEX(BW6)
1 ケルディオEX(BW6)

【サポート 12】
4 アララギ博士
4 N
4 ベル

【グッズ 21】
1 パソコン通信(ACE SPEC)
3 どくさいみん光線
2 レベルボール
1 ハイパーボール
1 ふしぎなアメ
2 すごいつりざお
2 まんたんのくすり
1 ツールスクラッパー
4 ポケモンいれかえ
4 ポケモンキャッチャー

【エネルギー 12】
4 ブレンドエネルギー 水雷闘鋼
7 基本闘エネルギー
1 基本水エネルギー


10月末のジムチャレはミュウツーEXとニコタマを忍ばせたデッキを使ってた

身内戦のニコタマタチワキどくさいみんふきぬけるが怖い
(最悪の場合さらに図鑑エイドで最高130点が飛んでくる)

フカマルだと乙るしランドEXは相性が良くない

サポートいじってまんたんにするかも(アクロマを抜く)

ゲーチスってどないなんですかね


テーマ:ポケモンカードゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンカード

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


