

--.--.-- | | スポンサー広告

ジムチャレポ?(11/3 ポンバシ某カードショップ)

バイト先のなかもずから南海で難波まで移動

南海難波駅からオタロードは非常に近いけど
南海を普段使わないんであんまりアレ
泉北高速の車両とはいえボロ電車な感じが・・・
準急のことを準急行って言うんやね

スクランブルスイッチなどの持ってないエーススペックを購入して
カードショップへ

使用デッキ:ガブランドEX
参加人数:2名

1戦目 ×0-1 VSシビビレック 後攻
ゼクロムはつよい
輝石のダメージ調整を失念し目の前が真っ暗になった!

2戦目 ◯2-0 VSシビビレック 後攻
相手初手シビシラスx2
こちらはランドロスEX
ハンマーヘッドクソゲーで終了

3戦目 ◯6-3 VSシビビレック 後攻
キャッチャーレックウザEXを2回でサイドレースに勝利
もともと相性が良いんでアレ



まぁフレ戦っすわ^ー^;;;
相方が寝坊したのと立ち仕事で疲れたのとポンバシでの買い物優先で
心斎橋でのジムチャレを諦めた^ー^;;;

また今度は行きましょう
定食屋と居酒屋をはしごする謎行動で晩御飯食べて帰った

6時起きで眠い


2012.11.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | ポケモンカード

コメント:

誰や寝坊した奴

今度からは居酒屋だけで十分やね^ー^

2012-11-04 日 08:10:52 | URL | ひじきち #- [ 編集]

誰や

そうっすね^ー^

2012-11-08 木 21:52:03 | URL | まろばし #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


