

--.--.-- | | スポンサー広告

ポンバシ

一蘭でラーメンを食べた後、日本橋でカードなどを探索してました

購入カード(xの表示なしは1枚)
20121027000.jpg

ジーストアでシャロパーカーを購入後にジムチャレへ
Psychokinesis サイコキネシス
20121027003.jpg


使用デッキ:ガブランドEX

1戦目 ×2-2 VSカメケル 後攻
無エネから爆流で3エネがついてランドロスEXンゴ;;
相手の方によると殿堂ベルトでのドローで水エネが調達できたのこと

殿堂ベルトがつけられたのを見たのに
ミュウツーEXを出し惜しみしたのが悔やまれる


2戦目 ◯6-0 VSサザンダーク 先攻
ランドロスEXのハンマーヘッドでダメカンをバラマキながら
ベンチでフカマルをガバイト、ガブリアスと4匹揃える

相手ベンチがダークライ1匹、こちらのベンチにランドロスEXがいる時に
首尾よくあなぬけのヒモが手札にきておりダークライを撃破
うまく回りました


3戦目 ×5-6 VSシビビレック 先攻
序盤はガブリアスをうまく立てて優位に立つも
シビビがわずかなターンで3つたって雷エネがうまくサイクル
そこにレックEXわこつしてドラゴンバーストゲーに;;
お互い潰し合うも相手のライコウEXでジ・エンドにゃん☆


どくさいみん光線がプラスパワー以上の活躍を見せてた

しゅしゅしゅですが買ってきたカードも入れて
また新しいデッキを作りたいですね



ジムチャレ後、ショッピングの続きをした後
アイマスくじを買う友人待ちの間にナムコの店で撮影
20121027001.jpg


その後道頓堀でもんじゃ焼きとお好み焼き
道頓堀の名前ながら会社は東京都福生市にあるらしい
20121027002.jpg


もんじゃ焼きは生まれて初めて食べてから2ヶ月ぶり2度目
でもやっぱり大正義お好み焼き


2012.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ブログ

コメント:

不安定な序盤さえ乗り切れば乗ってくるシビビ投手
負ければスロースターター、勝てば尻あがりやね

2012-10-29 月 19:37:34 | URL | ヌラン #- [ 編集]

???「キャッチャーが引けなくて辛かったです...環境を変え、自分自身カードファイターとして前に進みたかったです...辛いです...」

2012-10-29 月 19:45:40 | URL | まろばし #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


