スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アニメ初心者

実は深夜アニメは初心者なんです

継続的に見たアニメは以下の作品だけしかないっていうwww

2006春
・涼宮ハルヒの憂鬱
すべての元凶、深夜アニメの入門がコレでした


2007春
・らき☆すた(2クール)
ゆるゆりもこんな感じらしい?
ゆるゆり見てみたいですね(ちょっとは知ってる)


2007秋
・CLANNAD -クラナド-(2クール)
京アニ厨というわけではなくゲームやったから見てました


2008秋
・CLANNAD ~AFTER STORY~(2クール)
まぁ流れで
受験期の癒し


2009春
・咲-Saki-(2クール)
これを見たのと大学入った時期が重なって麻雀をやるようになりました
かじゅ氏ー↑

・ハヤテのごとく!!
1巻以外すべて原作を初版で揃えてる
友人の間でヒナギク派がいなかったのが意外

・けいおん!
京都が聖地と聞いて・・・!
桜ヶ丘高校は滋賀県なんすけどねー


2010冬
・れでぃ×ばと!
性的な意味でよかったんじゃないですかなwww


2010秋
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
私の晴れ色違いラティアスのNNは「きりの」です
あやせ氏の耐久系動画を作業用BGMにした時もありました


2011冬
・魔法少女まどか☆マギカ
一気見で見たので生では見てなかったり;;
一気見を2回見るほど良かった作品


2011秋
・真剣で私に恋しなさい!!
原作と違くね?と思ったけど一応見ました
満足度は後述のベン・トーの方が断然高いです

・ベン・トー
登場人物のキャラやストーリーともども非常に面白かったです
毎週欠かさず見るぐらい満足でした
やろびのうたの一曲でもつくろうかと考えたぐらいwww

ガチヤーティになりうるポケモンでタイトルも考えたので
某論者にアイデアを投げたいwwwww

ベン・トー見てらっしゃるかな・・・?


年末一気見放送がニコ生でやってるから
ミルキィホームズ、SchoolDays、化物語
この3作品を見ようと思います

すでにミルキィはTSが確定していますが・・・


ベン・トー最終話に満足して駆け足で書いたのでこんなもんで終わりにします

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2011.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


