

--.--.-- | | スポンサー広告

11/21 ジムチャレポ

ゼミの帰りにジムチャレに参戦してきました
11/14以来1週間ぶり

参加人数:3名
使用デッキ:ガブランド(1戦目)、レックレック(2戦目)

1戦目:たねビート ◯6-4 先攻

身内戦
お互いのデッキ特性がモロバレル状態なんで控えのガバイト連打される
ニコタマトラッシュの大正義ガブリアスが活躍
立てた後は比較的やりたいことができたかなという印象


2戦目:シビゼクゼクEXミュウツー ×3-4 先攻

弟が去年のバトカニ優勝の兄弟揃ってガチ勢の方
デッキがバレた\(^o^)/
自分でデッキを作ってたらわかるからしゃーない;;
わかってたけど非EXが非常にキツい…ポケモン切れで負け


1勝1敗で2位でした
パックは特にめぼしいカードはありませんでした


あとガブランドで2戦目を戦った方と1戦フリー
だいちのさばきでエネトラッシュしないプレイミスは自覚
相手の方の事故で勝てたけどサイド3枚差からのNでかなり巻き返される

21日の試合はフリー含めてじゃんけんに全て勝利
キュアピースに連勝継続中なだけあって調子良い()

勝ち負け云々を度外視して、お話もかなりできて楽しいジムチャレでした


テーマ:ポケモンカードゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンカード

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


