

--.--.-- | | スポンサー広告

時間割を

(だいたい)決めました。

私の所属する経済学部は履修上限がないので
出るつもりのない空きコマでも何かを入れています
以下は出ることをあらかた決めてるやつ

月・木:隔週で出勤2コマ

火:全学共通()でまだ面白そうなやつを選択(人文科学系統は好きじゃない)

水:ゼミなんでしゃーない

金:理学部の増加単位と隔週講義の予定

残り10単位でいいけど20単位分は出る予定
週3か週4か週5かはまだ不明
理学部の増加単位が難しすぎて意味不明なら金曜も隔週出勤にする予定


話は変わって、
数日前のツイート
「雨上がりのミライが90点越えない 要練習」
2012年9月24日 - 19:10

朝早く起きたのでヒトカラ敢行
下手の横好き(ポケモンもその他いろいろ含めて)なので
全国採点95over余裕のガチ勢には役割持てません


ミルキィホームズ(全国順位上位順)
88.394点 こちらミルキィホームズ!
89.472点 泣き虫 TREASURES《うたいり》
87.493点 ドリーム脳内T.K.O!!!!
86.896点 Day by Day ~キミと一緒に
88.290点 ナマコソング
89.656点 聞こえなくてもありがとう
81.938点 はいぱーみるきぃあわー
90.607点 泣き虫 TREASURES
87.285点 恋の調査報告書
90.501点 雨上がりのミライ
88.295点 ナゾ!ナゾ?Happiness!!
91.380点 正解はひとつ!じゃない!!

参考 自己ベスト
91.833点 恋のダブルパンチ


おかげさまで雨上がりは90overしました
一番再生回数の多いミルキィホームズですらこのスコアだから他は推して知るべし
ジョイサウンドでもプロローグは明日色の配信オネシャス

上記以外の90over
90.316点 朝靄の京橋で乗り換え 中之島ゆき
90.217点 めがっさ好奇心 鶴屋さん(松岡由貴)
90.025点 TAKE ME HIGHER《生演奏》 V6


1人で行ってコレだから緊張してる状態だとひどいことになる

点数はあくまで音ゲー まぁでもうまくはなりたいわな

それより選曲の幅どうにかなりませんかね(´◔‿ゝ◔‘)
リア充ソングポルノしか歌えにょ・。・;

しかも転調曲は全体的に歌がおかしくなるし;;

WONDERFULER(かと*ふく) 引用元http://www.kasi-time.com/item-59316.html
振り返れば君がほほえむ
答えが…(ry ここから+1?

転調前まで90点近くなのが88.9まで落ち込む


ジョバイロ、アゲハ蝶、愛が呼ぶほうへなどなど転調曲はスコアを軒並み落とす;;


絶対音感はおろか相対音感もないから仕方ないね・。・


10月が近づくのが辛いです....


あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】

WONDERFULER 【期間生産限定】


2012.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


