

--.--.-- | | スポンサー広告

飲み

報告が遅れましたが就職活動を終えました

内定先の具体的な社名はブログでは伏せますが業界は金融(銀行)です

5日に内々定を頂き、7日の社員さんとの昼食後


ひじきち氏、Taily氏と飲みに行ってきました

場所は名古屋旅行でふらっと立ち寄った居酒屋のチェーン

その名も「世界の山ちゃん」

デビューは名駅前のある店舗

2回目は三条木屋町

んで今回が3回目は梅田東通り


手羽先が有名な居酒屋なんで安定の手羽先と銀河高原ビールを注文

追加の料理で手羽先と味噌串カツ

追加のお酒はカルーアミルクを注文(スイーツとか言わないw)

DSC_0183.jpg

飲みやすいから飲み放題だとついついいくけど単品なんで味わって飲みました

今度は飲み放題に行きましょう!・。・!


世界の山ちゃんを出て〆のラーメンを求めて天満駅方面へ

いつもは馴染みの(?)しゃぶしゃぶ屋へ向かう道の途中に天下一品を発見


天一で麺大盛りこってりを注文して〆ました

DSC_0185.jpg


そのまま天満駅に向かって駅前の飲み屋にはしごするのか悩みながら

結局マクドでスイーツを食べる

天満駅で解散かと思われたけど

鶴橋駅までの運賃 10円をケチって隣の桜ノ宮駅まで歩くことに

まぁ腹ごなしですわなwww
(結局大阪、天満、桜ノ宮と環状線2駅分歩いた計算)


桜ノ宮駅への道中 源八橋にて 満月と桜
DSC_0187.jpg

季節を感じますねwww(花粉症以外で)

夜桜見物はほとんど経験なかったんで思わず写真撮影


いい気分で奈良に帰りましたwww

これが春休み最後の遊びとなってしまい授業に突入…詳しくは追記に


[“飲み”の続きを読む]

2012.04.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


