

--.--.-- | | スポンサー広告

カウンターはありえないwwww

今さらながら

ブログにカウンターをつけてみました

あんまり回らないとは思いますが一応つけてみましたwww


せっかくなので近況などを

【ポケモン本編】
テストやポケカやヴァイスをやってて実戦からしばらく遠ざかってるので実戦をこなしたいところ
めざ飛行サンダーをもっと使っていきたいですね


【ポケカ】
昨日うpしたデッキはエアームドのエネ加速からの展開ができたいい回り方だったんですが
やっぱりミュウツーゲーになってしまうという;;
こいよレシエンブ( ・´ー・`)b

すいませんやっぱ無理です::


【ヴァイスシュヴァルツ】
11日発売のまどマギトライアルは送料かかって定価より高くなるkonozamaっぷりなので購入を延期
しばらくはミルキィホームズで回します


【職探し】
DSC_0164.jpg

大学時代(の生活)が大好きなので つらかったです
環境を変え 自分自身 一般人として 前に進みたかったです

辛いです…

僕がよろこんで職を探すということではないことは 理解して欲しいです…

by 25番という選手


2012.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


