

--.--.-- | | スポンサー広告

廃リンク乱数 初挑戦

http://blog.livedoor.jp/rurou_raori/archives/5338471.html
ヤドンでもわかる乱数調整さん

こちらを参考にさせていただきました

やろ氏に感謝以外ありえないwwww

ハイリンク乱数初挑戦の結果ルポ

ひかえめをツモりたかったのですが理想個体が出たので妥協しましたなwww

またコイルを引いたら次はひかえめを狙いますぞwww
(DSの時計いじって24時間はPDWれないのが残念)


以下自分用メモ
WBC0.1で出した個体
個体値:30-22-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:17c2a374
消費乱数:23
月×日+分+秒:23or279
時:22
フレーム+年の下2桁:3066

歩数調整などはるろ氏の動画を見ながらやった
消費23なので手持ちは3匹で歩数調整

るろ氏のブログに従って2011年で

3066-11=3055
3055÷60=50.91666
50.91666+1.0=51.9666秒
51.91666-5.48=46.436666666秒≒46.43秒 ← エメタイマーで測る時間

ブログに従い
月×日+分+秒:279に10月、6秒を代入
11年 10月 26日 22時 13分 6秒 ← 個体値決定時間

46.436+6.0≒52秒

46.43秒 ← エメタイマーで測る時間
11年10月26日22時12分14秒 ← ソフト選択を行う時間


季節表示を飛ばす
エメタイマー残り15にCギアON
そこからSW開始に統一して動いた方向と性格をメモ

SW ↑←→    ←↑→   →↑←  →↑↓
35 なまいき(確)       ようき  すなお
36 がんばりや        すなお
37        ようき   すなお
38        ようき   すなお
39        なまいき  やんちゃ
40        なまいき  れいせい
41        ようき


リストにはなかったから成功とはいえないけどなぜか冷静

次回からもっときっちり煮詰めていく必要がありそう

ID調整とかHGSSのラティとか比べものにならないレベルに難しかった
(というか慌ただしくて再現性が取りづらかった)

ツモった個体
n0slux.jpg


テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

2011.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 乱数調整(ポケモン)

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


