

--.--.-- | | スポンサー広告

次の予約枠

マリオストーリーとまってるから終わらせたい

予約枠1回じゃ終わらんなぁ(´・ω・`)

マリギャラ流行ってるし買おうかな

ロゼッタ出したいし


2011.07.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生放送

予約枠の告知



見る以外ありえないwwwww

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

2011.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生放送

ブログネタが多いのは

Wiiの更新に時間がかかりすぎてヒマなのだよwww

バーチャルコンソールのゴエモン買って放送する

2011.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生放送

トーク力

欠かせません。そして足りません。

けどやってて楽しいなw

マリオRTAの腕をあげて3月には枠のネタに仕立て上げる予定

2011.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生放送

キャプチャーボード入手!

テスト放送したいけど勉強もね!

スカイプに人が入ればやりますお

社会経済学全然わからん\(^o^)/

ダレか教えて

2011.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生放送

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


