

--.--.-- | | スポンサー広告

資格試験連勝記録ストップ

そういうこった

以上

また来年頑張ります・。・


2012.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 勉強

後期試験

試験・・・

これは大変なことやと思うよ・・・

今期はレポート提出や出席で8単位がもらえるから試験の負担はそれなり

書いておくことで勉強しろリプの代わりにwww

次の記事はポケカですけどねwww


1/24(火)
3限 保険論
単位はいけるらしい
がっちりいただく以外ありえないwwww


1/26(木)
3限/4限 商業/工業簿記
出席してるからテストでは6割あればおk


1/30(月)
3限 労使関係論
とりあえず書くだけ書いてみる
授業には行ったことがない

4限 マクロ経済学2
(⌒,_ゝ⌒)

5限 経済統計学
(⌒,_ゝ⌒)


1/31(火)
4限 アセマネ…(ry
(⌒,_ゝ⌒)


2月からは職探し

合間にジムチャレンジとか出てみたいな


そういやレックウザが配布らしいですね(^ω)^

2012.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 勉強

テスト終了

明日からM&Aの集中講義
担当はその業界の有名人とのこと
ネット情報では寝てたら退出を命じられるらしいので早めに達人になろうw


☆社会政策論
捨て気味のはずが結構書けた

☆哲学基礎論
役割論理の歴史について書いてきましたなwww
単位は厳しいですなwww

☆公共政策論
テキトーマーク あればいいな 

☆数学基礎
問題なく単位がくるはず

☆マーケティング1
書いたけど微妙 少なくとも良以上はない

☆行政学
担当が神らしいからそれを信じるのみ

☆国際経営史
過去問まんま (゚д゚)ウマー

☆ミクロ経済学1
2年前に比べて大幅難化
補正で単位が来たらいいな(受験者平均以上あれば確実)

☆商業簿記
伝票ミスったけど単位はあるでしょうな

☆工業簿記
製造間接費ミスったけど単位はあるでしょうな


今期はこれに集中講義とゼミと会計とフランス語を含めた27単位を見込む

残りすぎ泣けてくる

2011.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 勉強

試験レビュー

7/26 3限 公共政策論
ノリでマークして20分退出キメてきた
2時間ちょいの勉強はちょっと役に立ったってレベル
あればいいな

7/27 1限 情報処理
切った じゃあの

7/28 1限 数学
最初に手をつけた問題がどうしても解けない
固有値とか簡単な話題なのになぜ→訂正ありまーす
(ノ∀`)アチャー
まぁ単位はお湯だったが



今日はマーケティング

マーケティングに興味あるというツイッターの某フォロワー(中高同じ)は

俺が誰かわかってフォローしてるのかな

2011.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 勉強

試験が始まってしまった

試験・・・

これは大変なことやと思うよ・・・

7/25(月)
03:10~就寝
09:40~起床
10:20~学校へ
20:00~帰宅~パソコン


明日は3限だけ試験といったぐう畜時間割なんですな

マクロ経済学理解してないのにその応用のテスト

マークやから運ゲっすわぁ


3限 社会政策論
初見プレイもヤマカン当たってそれなりにできた
これで60点なかったら異議申し立て安定


5限 哲学基礎論
一部の問題は全くわからなかったので
役割論理とかヤトリックとかヤロテスタントとか書いて提出
担当の顔見たん今日初めてやし、まぁ落としたわな
そら(ノート印刷したんが昨日やから)
そう(頭にはいるわけない)




般教はいくらでも間に合うよ

多分な

2011.07.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | 勉強

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


