

--.--.-- | | スポンサー広告

自己紹介バトンらしい

そろそろ勉強しないとね

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 どうぞ
Q2 何年生ですか?
A2 4回生です
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 やってません
Q4 得意教科は?
A4 比較的というレベルながら数理系 高校時代は英語と数学
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 世界史に全く興味ないので歴史系 高校時代は国語
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 遠い
Q7 学校自慢はありますか?
A7 食堂が安くないのに混みすぎ
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 授業中寝るぐらいなら始めから授業出ない 高校時代はかなりの回数寝てた
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 はい
Q10 好きなアーティストは?
A10 ミルキィホームズ かと*ふく などなど リア充系統ならポルノグラフィティ
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 INFINITE CRISISカッコいい 正解,雨上がり,プロローグ…挙げたらキリがない
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 嫌いというか興味ないのはクソポップ
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 プロ野球中継,アドリブアニメ研究所,深夜アニメ あとNHKニュースしか見ない
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 眠くなったら寝る だいたい2時までには・・・
Q15 そして何時に起きますか?
A15 授業の都合にあわせて起きる
Q16 好きな季節は?
A16 秋
Q17 そしてその理由は?
A17 心地良い気候 春と違ってスギ花粉も飛んでない
Q18 好きな色は?
A18 青系?
Q19 好きなマンガは?
A19 ハヤテのごとく!、咲などなど
Q20 疲れてないですか…
A20 学校行くと移動で疲れる
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 メールはしない ほとんどスカイプチャット
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 シャチクマンへの変身
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 大富豪やな^ー^
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 カードとゲームソフトが積んである
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 おつ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2012.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

ポケモンバトン

ザ・現実逃避

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 赤緑発売のとき
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 緑
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニノコ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ノーマル
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 可愛いポケモンが多い、不一致ながら多彩な技を使える
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ニョロトノ、キングドラ、ボルトロス(霊獣)、ハッサム、キノガッサ、マンムー
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 樹洞なりジョインアベニューなり四天王なり・・・
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 はい
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 DS時間合わせてAボタン押して手に入れました^ー^;
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つける派
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 てんとりオフまではぼっちフェスミッションに・・・
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 挙げにくい
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 │x・)チラッチーノ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 かわいい、はやい、そこそこつよい(小並感)
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 キュウコンとか可愛いしレントラーとかカッコいいわな ほかにも色々
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 3割が7割を超えるクソゲーかつ神ゲー
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 やりたい人がいたらどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

現実逃避バトン

現実逃避バトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 幼少期6面で詰みまみた
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンBW2、探偵オペラミルキィホームズ2
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 ギャルゲーなら攻略サイトを最初から見る
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アドベンチャーとかRPG?
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 HGSSの周回^ー^;;; 北米零度スイクンやらラティなどで相当周
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 涼宮ハルヒの戸惑 ループで萎えたかも
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 N64、Wii、NDS、3DS、PSP、PS2 現存はこれだけ
Q9 持ってるソフト数は?
A9 かなりいっぱいあるから数えるのめんどくさい
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 A9に近いけど借りたゲームが何本か
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく だからA9のようにたまっていく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 過去形なら太閤立志伝V(PS2)
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 太閤立志伝Vの全武将札集め
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポコメン
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 食事と風呂とか以外だから20時間ぐらいかな 健康第一
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみクリア とかいいつつマリオ64はRTAをする
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 そこまではないかな
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 常々
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ギャルゲーなら変えない
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 カグラ新作やけとPSVita持ってない
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 (^ー^)/
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 (^ー^)/
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ブログリンクへどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

暇バトン

宅建の勉強の現実逃避ですわな

民法の基礎がないからなかなかしんどい

以下バトン ◯×で答えるのQ1だけかと思ってた^ー^;;;

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ◯
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 借りるぐらいなら買うけど買うのはほぼ100%アニメ系か声優ユニット系
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 はい
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 待受はチラチーノ(ポケモン)、デスクトップはミルキィとG4
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 涼宮ハルヒの約束 これが最初だった気がする
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 涼宮ハルヒシリーズ これが最初だった気がする(高校時代からの諸悪の根源)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 TVあまり見ないけど18時台の野球のところから見る
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してと言われる間柄の友人はみんなアレなんで断ったことはない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 iPodはこわれてるけどスマホに入ってる
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ある
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 かなりある
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 あまり親しくない人達にはそういうキャラかも
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 リアルなら違和感があるわな
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 日常会話に入ってきてるのも多々あるからあるんじゃね
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ありますね
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ライブで他人の迷惑を考えず行動してる奴を内心・・・ね
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そうでもない レシートがいっぱい^ー^;;
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 バレたら没収なんで授業中は寝てた
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持っています
Q22 また、それを貼っている。
A22 一人暮らししたらはりたい
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 そうですねー
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 そんなことなかった
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ある
Q26 土日は引きこもる。
A26 バイトやリア友と遊びに行くとき以外は
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 始まる前に行くのでない
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 面白いですよねktzw3
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 あっと、オフサイドトラップにかかってしまったぁー
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 むしろ最後までやってくれ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 選手、チームまで知ってるのはプロ野球だけ;;
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 まだない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ニコニコネーム恐山アンナさん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 どんな状況?・。・?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 IDゲならよくあるシチュ
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 それ以外あんまりない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 周りが引いてないかを窺うようにしてるからそうでもない
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 旅行以外は家安定
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 インドア派が多い
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ないね
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 立ち上げることが多い
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 てかこれ一般人でもできるっしょ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 (ほとんどアニソンで)すまんな
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 あるけどフィギュアは買わないかな
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ポンバシの方が好き でも交通費かかるからそんなに好きでもない
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなんありえんやろwww
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 リア充を想像するとこのレベルだと思うと辛いです...
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ^ー^;
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ^ー^;;
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ^ー^;;; 33個wwwwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ^ー^;;;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012.10.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


