

--.--.-- | | スポンサー広告

11/12 道頓堀カラオケ(リア勢向け)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2012.11.13 | | ブログ

同情するなら金をくれ

ほぼ確定の支出予定(定価で表示)

【2012年】 57,895円
11/16 プラズマ団バトルギフトセット 3,150
12/08 ヨコハマ遠征費用 33.400
12/09 わくわくミルキィランド 5,065(各種手数料込)
12/14 ラセンフォース・ライデンナックルBOX 各3,160
12/22 ヴァイスミルキィホームズ2ブースターBOX 6,600
12/26 かと*ふくアルバム「やぁ(^ー^)/」 3,360

【2013年】 50,915円
01/01 東京遠征費用 43,600(往復のぞみグリーン^ー^)
01/02 お正月ミルキィライブ 7,315(各種手数料込)


遠征には付随してかかる費用があるのでこれでは済まないね(ガッカリ
カード類はヨドバシ神で買うからもうちょい安いけどアレですわな

正月は普通車指定席まで立ち客が出る可能性を考慮しグリーン車
1/1 京都→東京
1/3 東京→京都
やから人の流れは逆の方が多いかも(´◔‿ゝ◔‘)


クソ爺、満席グリーン車に突然乗込み「なぜ席を譲らない!今の若い奴は自分勝手すぎる!」とタダ乗り強要
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6478538.html

こういうのだけはマジ勘弁
一応これも考慮して繁忙時間帯を避けたけど万全じゃないね(´・ω・`)
(本音は安かったから)

今日北浜から乗った京阪で、途中から乗車のオバハンの自慢話に
付き合わされた経験上めんどくさい

グリーンは車掌室が近くにあるからその辺も大丈夫やろ…多分

2012.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

(22)

10/30で22歳になりました

カラオケにいってました
最初LIVE DAMで遊んでたらログインできない症候群
とりあえずゲストさんで精密採点
DAMの採点辛すぎっすな
練習を重ねてコレなんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・
20121030001.jpg

DAMにあるコレ
20121030002.jpg

15分ある^ー^;;; 消費カロリーは36.2kcal
20121030003.jpg


ランバトやろうと思ったらつながらんので店員を呼ぶ
接続直すのに1時間待たされたのにつながらんのでクロッソに移動

僕のアバターの横に女の子のアバターがありますね^ー^
誰と来たかって? そんなもんお前…決まってるやんけ…
20121030005.jpg

サブアカですわ^ー^;;;;;;
(ヒトカラじゃ)いかんのか?

これだけやっても92.483点までしか伸びない
コツを教えて下さい・。・ ちなみに絶対音感はおろか相対音感もなし
20121030004.jpg



22歳の誕生日の過ごし方としてこれはどうやろう

2012.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

ポンバシ

一蘭でラーメンを食べた後、日本橋でカードなどを探索してました

購入カード(xの表示なしは1枚)
20121027000.jpg

ジーストアでシャロパーカーを購入後にジムチャレへ
Psychokinesis サイコキネシス
20121027003.jpg


使用デッキ:ガブランドEX

1戦目 ×2-2 VSカメケル 後攻
無エネから爆流で3エネがついてランドロスEXンゴ;;
相手の方によると殿堂ベルトでのドローで水エネが調達できたのこと

殿堂ベルトがつけられたのを見たのに
ミュウツーEXを出し惜しみしたのが悔やまれる


2戦目 ◯6-0 VSサザンダーク 先攻
ランドロスEXのハンマーヘッドでダメカンをバラマキながら
ベンチでフカマルをガバイト、ガブリアスと4匹揃える

相手ベンチがダークライ1匹、こちらのベンチにランドロスEXがいる時に
首尾よくあなぬけのヒモが手札にきておりダークライを撃破
うまく回りました


3戦目 ×5-6 VSシビビレック 先攻
序盤はガブリアスをうまく立てて優位に立つも
シビビがわずかなターンで3つたって雷エネがうまくサイクル
そこにレックEXわこつしてドラゴンバーストゲーに;;
お互い潰し合うも相手のライコウEXでジ・エンドにゃん☆


どくさいみん光線がプラスパワー以上の活躍を見せてた

しゅしゅしゅですが買ってきたカードも入れて
また新しいデッキを作りたいですね



ジムチャレ後、ショッピングの続きをした後
アイマスくじを買う友人待ちの間にナムコの店で撮影
20121027001.jpg


その後道頓堀でもんじゃ焼きとお好み焼き
道頓堀の名前ながら会社は東京都福生市にあるらしい
20121027002.jpg


もんじゃ焼きは生まれて初めて食べてから2ヶ月ぶり2度目
でもやっぱり大正義お好み焼き

2012.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ブログ

LIVE DAM

23日に初めて行ってみました

出席のある3限に出るために1.5時間で切り上げましたが…

Joysoundに入ってないミルキィ関連を歌ってきました

※プロローグとバイバイエールは24日からJoysoundでも配信
2012102301.jpg

グッデイ・エブリデイとかのキャラソンだけでなく
それトイぎみぃみるきぃとかのコンビソングも入ってたのは衝撃でした
ミルキィホームズとしては18曲でしたが、そうした曲を入れると相当数になるのでは

1.5時間で330円 満足でしたが慣れたJoysoundも良いなと思いました

その後はゲマズで「キミのなかのワタシ」のCDをフラゲしました


今日(24日)は内定先の金融機関に口座を開きに京都の某支店へ
通帳を受け取るときに偉い人がいらっしゃって会話
内心ガクブルでした

バス乗り放題のカードを持ってたので河原町アニメイトに寄って
ハヤテのごとく!34巻(カレンダー付き)を買う
1000円以上になったのでヒナギクのブロマイドもらってきました
(アヤサキ秋の◯◯祭り)
どこかのパン会社のゲフンゲフン

河原町から学校に行ってゼミ
その後普通に帰ろうと思ったんですが
京都駅行きのバスより先に四条大宮行きのバスが来て・・・

これは行くしかないと再び河原町へ
今日はクロッソで1.5時間
プロローグもバイバイエールも配信されてて 僕、満足!

なお、点数は…(ry
90点を安定してoverするのが恋のダブルパンチだけなのでお察し

帰宅中にHP先行で申し込んだ正月ライブの当選を知り、一安心

ライブに行くこと自体にチキってた時代には、ライブ先行申し込みは
何のインセンティブにもならないと考え、5000円の出費を日和ったのですが
来年度からはファンクラブに入ろうと思います
(仕事が忙しくないといいな)


2日間かけてローソンのまどマギクリアファイルを全種類コンプしました
2012102302.jpg

マミさんだけ立ち位置がぼっちなのは何でなんですかね・・・?

2012.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

Twitter

プロフィール

まろばし

Author:まろばし
Twitterよりまとまって書きたいときにここに書き込みます。日常やらポケモン型紹介やら適当に。

カウンターはありえないwww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


